ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうはテニスの打ち納めです

きょうの体育館でのテニスが今年の打ち納めですが、みんな都合が悪く私一人でした。
普通ならがっかりですが、これ幸いとサーブの練習をみっちりしました。
結局ひとりで2時間サーブをして、何とか来年につなげるようなものをつかみました。

サーブの修正は思ったより時間がかかります。
来年の今頃には何とか形にして、自分のサービスゲームに自信を持って臨めるようにします。
それで市のCD級のシンングルスの大会の優勝が来年の目標です。

できると思って、いいイメージを持つようにします。
イメージさえできていれば、何をしたらいいかは自然と思いつくと思います。
それに従ってやっていればいいはずです。

来年の今頃はどうなっているでしょうか。
先のことは考えず、今できることをやっていきます。
目の前のことを一生懸命やることが近道だと思っています。
by human-space | 2009-12-26 21:16 | diary | Comments(0)