ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

引っ越しの手伝いをしました

きょうは一日知り合いの人の引越しの手伝いをしました。
これで少しは徳の貯金ができたでしょうか。
帰りに夕食をおごっていただいたので、帳消しかなあ。

手伝いをしているとき、徳を積んでいるんだと思うと、いやいやではなく意欲がわいてきます。
おまけにA型の性か、やりだすとある程度目処がたたないと帰れません。
きょうも夕方の7時半頃までやっていました。

さすがにちょっと疲れました。
これを書いていても、まぶたが閉じてきます。
おやすみなさい、また明日がんばります。
by human-space | 2009-12-27 22:36 | diary | Comments(0)