ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

引越し何とか完了しました

きのうは飲み会で手伝えませんでしたが、きょうはまた朝10時頃から夜の8時頃まで手伝いました。
引越し業者さんが来たのは午後2時頃からですが、それからでも半日かかりました。
何とか運び出せてよかったです。

もっと時間があったら思ったようにできたのですが、何せ時間がなかったので、詰め込んだだけで運び出した感じです。
今となってはあれ以上はできなかったと思います。
自分としてはやれることはやりました。

今回は男手が私一人だったので、かなり動きました。
そこそこ役に立てたと思います。
一昨日もかなりしんどかったですが、役に立っていると思えるとがんばりがいがあります。

きょうこそ徳を積めた?
物理的な見返りを期待しているわけではありませんが、精神的に打算的すぎでしょうか。
でもそう思っていると、いやではなく気持ちよく手伝うことができました。

体はしんどいですが、気分的には充実感もあります。
相手の方も喜んでくれました。
最初見に行ったときはどうなることかと思いましたが、何とかなるものですね。
by human-space | 2009-12-29 23:59 | diary | Comments(0)