ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

明けましておめでとうございます

きのうは中学校の同窓会、きょうは挨拶回りをして、いつもの新年の行事が終わりました。
とりあえずは一息です。
明日からはいつもどおりに戻れます。

毎年年末は大掃除、新年は挨拶回りと、休みですが割りと落ち着きません。
あとは食べて飲んではゴロゴロと正月番組を見ているだけなので、体重も増え放題です。
明日から通常ペースに戻していかなければ。

行事はいつもどおり一通りやっているのですが、昔ほど年末年始らしい気がしないのはどうしてでしょうか。
今年は年末に引っ越しの手伝いがあったせいか、特にそれらしき気がしません。
そんなうちいつの間にか正月が終わってしまいました。

明日からは気分一新でやっていきます。
といっても年末に言っていたように、特別なことはありません。
いつもどおり目の前のことをやっていくだけです。

テニスの目標はありますが、その他は何もありません。
気分的には何の気負いもなく、すっきりしています。
発展性がないように思えますが、自分としてはこれでいいのではないかと思います。

これが今の自分の感覚にしっくりきています。
今年もこれでいけるところまでいきます。
この一年どうなるかは出たとこ勝負です。

今年一年どんなことがあるのでしょうか。
ちょっと楽しみでもあります。
ちょっとしたドラマの始まりです。
by human-space | 2010-01-02 22:08 | diary | Comments(0)