ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

子供が大学に戻ってしまいました

冬休みが終わり、子供が大学に帰っていきました。
10日くらいの里帰りで、あっという間でした。
大学に行っている間は特に何とも思わなかったのですが、少しの間とはいえ家にいたのがいなくなると寂しいものです。

基本的に一人でいても苦にならないタイプなのですが、子供部屋の電気が消えているのを見ると、少しさびしさを感じます。
これからは里帰りはすることはあっても、もう家にはいないんだと思うと考えさせられます。
といっても少しの間で、またすぐ元に戻りました。

また家のものもそんなに寂しがらないので、その点は助かっています。
ほとんどいつもどおりの生活に戻りました。
相変わらず韓流ドラマの毎日です。

それにこれからは「龍馬伝」が加わります。
まだ第1話で、いかにも福山雅治がやっているという感じですが、そのうちいつの間にか坂本龍馬になっているのでしょうね。
何話くらいで変身するのかなあ。
by human-space | 2010-01-06 21:56 | diary | Comments(0)

by human-space