ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニス初打です

きょうが今年の初打となりました。
年末からの不摂生で体重が2キロ増になっているので、運動をして戻したいと思います。
これからいつもの週2回ペースに戻せそうです。

さすがに久しぶりなのでぼちぼちのスタートでしたが、最後の試合形式では思ったよりやれました。
何といっても改良中のサーブが何とか入りました。
サーブのときは、入るかどうかちょっとドキドキものでした。

こんなときは逃げ出したくなるものですが、思いきってやりました。
行動してみないと何も起こりません。
きょうはうまくいってよかったです。

ともかく体を動かすのは気持ちがいいです。
寒さは心配でしたが、思ったより風もなく、少し汗ばむくらいでした。
これで正月気分も抜け、リフレッシュできました。
by human-space | 2010-01-07 23:17 | diary | Comments(0)