ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

感情の起伏いろいろ

休みの日に一日家でいると、感情に起伏がいろいろあります。
ほんとたいしたことないことです。
新しく買ったDVDレコーダーの使い方でもちょっとありました。

しばらくして考えてみると、ほんとに何でもないことです。
でもそのときはそれで頭がいっぱいになっています。
こういうときは少し引いてみれれば何とかなります。

きょうも個々に修正をしながらやっていましたが、どれも少し尾を引き気味です。
なかなかすぱっとは切り替えれません。
理屈どおりはいかないものですね。

やっと少し冷静になってきて、いかに何でもなかったかがわかります。
どんなときでも客観的でいれるようにしたいものです。
結局日々の積み重ねで、少しずつ修正していくだけです。

常にクリアーな意識でいるようにします。
そうすれば常に全体を感じていれるでしょう。
そうすれば間違いは起こりません。
by human-space | 2010-01-09 21:07 | diary | Comments(0)

by human-space