ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

結局スキーに行ってきました

きょうは有休を取っていて、家でテニスの全豪オープンを見ようか、スキーに行こうかと思っていました。
きのう東芝のDVDレコーダーに、1Tの外付けHDを付けたので、全豪オープンを録りまくれます。
W録のチェックをかねてテレビ観戦のつもりでしたが、テニスのほうが思ったほどではなかったので、急遽スキーのほうに行ってきました。

スキーはいつもの近場の人工スキー場です。
家を10時過ぎに出て、12時前にはお昼を食べてゲレンデに立っていれます。
コースは1つしかないのですが、近くにあってとてもありがたい存在です。

いつもはこの時期は遠くの大きなスキー場に行くので、このスキー場で滑ったことがなかったのですが、12月にいったときよりコース幅が広くなって滑りやすかったです。
今日は天気もよく、気温も高いので気持ちよく滑れました。
近場は天気を見ていけるのでいいです。

おかげできょうは有意義に過ごせました。
せっかくの休みだったので、よかったです。
ちなみに気になっていた体重も55.2kgにもどりました。

きょうが55.4kg、これで明日同じようならほぼ回復です。
災い転じて福になるのでしょうか。
きょうも運動をしたし、大丈夫だと信じます。
by human-space | 2010-01-18 21:43 | diary | Comments(0)