ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

大丈夫じゃなかったです

今朝体重を計ってみたら、56.0kgにもどっていました。
大丈夫じゃなかったです。
一日絶食しただけでは、体重は減っても贅肉がなくなったわけではありませんでした。

まあ考えてみれば当たり前のことです。
最近年末年始に増えた体重が減らないので、少しナーバスになったいたようです。
本当は体重というよりは、ウェストがきつくなるのが問題です。

それでもスーツを着ると、ウェストが少し楽になった気がします。
少しは贅肉が減ったようです。
これからは食べ過ぎないよう心がけます。

と言いながらも明日は飲み会です、
公式行事なのでしょうがないですが・・・
いい訳はやめておきましょう。

ともかくやせます。
あきらめないで、やせることをイメージしていると、そのような現実になってくるでしょう。
宇宙だのみです。
by human-space | 2010-01-19 21:40 | diary | Comments(0)

by human-space