ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

少しイライラ

きょうは休み明けのせいか、少しイライラしました。
月曜日はどうしてもこんなところがあります。
一日何とかごまかしながら過ごしました。

仕事もそれなりに忙しく、気がついたら一日が終わっていたという感じです。
相変わらずこれといってありませんが、まずまず順調といったところです。
ありがたいことで感謝しなければいけません。

ともかく一日一日を大事に生きるだけです。
目の前にあることにちゃんと向き合ってやっていきます。
きょうも食事を意識して食べました。

これが最後の晩餐でもいいつもりで、味わって食べたつもりです。
テレビも極力見ないようにして食べました。
何もないようでも、食事がちゃんと食べれると一日がしまってきます。

おいしく食べられるというのも、ありがたい機能です。
人間の特権です。
毎食大事に食べなければと思います。
by human-space | 2010-01-25 21:41 | diary | Comments(0)