ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

連荘はきつい

久しぶりに飲み会が続きました。
年のせいか、もう連荘が効かなくなりました。
昨日は生ビール2杯でOKです。

それでも飲み放題なので、あとワインを何杯か飲んでしまいした。
次の日がけっこうこたえます。
おまけにせっかく戻っていた体重がまた増えてしまいました。

そんなに文句があるなら飲まなければいいのですが、半分は仕事なのでなかなか難しいです。
飲みに行くのが嫌々でないのは、きらいではないようです。
懲りない面々です。

それにしても見事に、ブログを更新していない日が飲み会の日です。
あとになっていつ飲んだかがすぐわかります。
それがどうしたですが。

今日はテニスをやったので、だいぶん酒が抜けた感じです。
酒、酒、テニスではまだバランスが悪いです。
土曜日に振替で行って、またテニスをします。

これで何とかトントンでしょう。
あまり前向きとは思えませんが、日々精一杯やれればよしとします。
ただ目の前のことをやっていくだけです。
by human-space | 2010-01-28 23:14 | diary | Comments(0)