ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はまずまず安定

さすがに仕事の日は意識がしっかりしているので、多少のことでは気にならなく、まずまず安定していました。
休みの日は気が緩んでいるのか、思ったようにコントロールが利きません。
仕事上も大きな問題もなく、平穏な一日でいれました。

帰り際ちょっとした問題がありましたが、今日のうちに道筋をつけることができたので、大きな問題にはならないでしょう。
もちろん一日の間では細かいことはいろいろありますが、意識して気にしないようにしました。
うまく感情が処理できているので、安定しているように感じているのかもしれません。

気持ちの問題は、外側の出来事の問題ではなく、内側の処理の問題だといえます。
内側さえしっかりしていれば、外側がどうあっても安定しておれます。
当たり前かもしれませんが、今日は意識してできました。

明日もこんな感じでいきます。
うまく感情を処理できたら、毎日が楽に過ごせます。
相変わらずたいしたことはありませんが、こういうふうに過ごせたら、それだけでもありがたいと思います。
by human-space | 2010-02-01 21:56 | diary | Comments(0)

by human-space