ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

おニューのラケット購入

家のものがテニススクールに復帰することになったので、ラケットを購入することになりました。
その買い物について行ったのですが、ちゃっかり自分のラケットを買ってもらいました。
ラッキーです。

今日ガットも張り上がり、グリップテープも巻いていつでも打てます。
試打もしていなく、特売品なのでどんなものかわかりませんが、スピンがよくかかったらいいのにと思っています。
明後日のテニススクールが楽しみです。

棚からぼたもちではないですが、思いもよらぬプレゼントです。
今どうしても必要なものではないですが、ちょうどラケットの変え時だったのかもしれません。
サーブもスピン系に修正中で、フレームもスピンのかけやすい薄いものになりました。

自分からがむしゃらに手に入れようとしなくても、必要はときは自然に手に入ってくるのではないかと思っています。
今回もそんな気がしています。
明後日打ってみればわかります。
by human-space | 2010-02-02 22:39 | diary | Comments(0)