ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

予定どおりスキーに行ってきました

7時頃起き、8時過ぎには家を出て、10時にはゲレンデに立っていました。
近場のスキー場は助かります。
短いコースがひとつだけというのはありますが、貴重な存在です。

10時から12時、13時から15時と4時間ほど滑りました。
内容に関しては言いたいことがありますが、とりあえずは今シーズンはこれで満足です。
近場のスキー場を、12月、1月、2月と各月1一回ずつ、計3回滑りました。

上を見ればきりがありませんが、子供が大学に進学していることを思うと、これでしょうがないと思っています。
ほんとうは大きなスキー場に泊まりがけで行って、温泉に入って、おいしいものを食べ、ビールを飲めば完璧なのですが、そうも言っていられません。
ほんとにこれは極楽です。

それでも今は、ありがたいと思わなければいけません。
スキーができただけでも幸せです。
これでいつ暖かくなっても、安心して春を迎えられます。
by human-space | 2010-02-05 21:19 | diary | Comments(0)