ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は何かあったかなあ

今日はほんとに何もない平凡な一日でした。
これといったおもしろいこともありませんでしたが、裏を返せば、マイナスなこともありませんでした。
これはありがたいことだと言えます。

一日たいへんな思いもすることなく過ごせました。
仕事も休み明けで午前中は調子が出ませんでしたが、午後からはいつもどおりにやれました。
まずまず順調で特に何もありません。

そういえばそろそろ人事異動の話がちらほら出ています。
人のことも気になりますが、何といっても自分も今の部署が3年なので、そろそろ変わってもおかしくありません。
ただ今の勤務地が家から近くなので変わりたくはありません。

でもこればかりは自分ではどうしようもないので、考えないようにしています。
変わることになっても、変わらなくても自分にとってマイナスなことはないでしょう。
自分の目の前に起こることは魂の成長のために起こってくるので、どんなことでも受け入れていくつもりでいます。

ですからどちらでもいいのです。
なるようになるでしょう。
少なくとも心配だけはしないようにします。
by human-space | 2010-02-08 21:15 | diary | Comments(0)