ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

こんな美しいシーンは見たことがない

ちょっと大げさですが、それは韓国ドラマ「アクシデントカップル」第8話の最後のシーンです。
もともと恋愛ドラマは苦手なのであまり見たことがないのですが、このシーンには感動しました。
控えめに寄り添うシーンで、清々しい感じで心が洗われました。

一瞬心のなかがとてもクリアーになって、透明になった気がしました。
たまたま家のものがいなかったので、何回も見てしまいました。
さすがに最初のときの感動はだんだん薄れてきましたが、ほんとにとてもいいシーンです。

このドラマは家のものが見ていたものをたまたまいっしょに見ていたせいで、いつの間にか見るようになっていました。
主演の女優さんもあまりタイプではなく、最初はあまり乗り気ではなかったのですが、いつの間にか気になりだして続けて見るようになっていました。
初めから見ないと、このシーンだけを見てもピンとこないかもしれません。

韓国ドラマは最初のころは全然おもしろくないというパターンはよくあります。
辛抱して見ていると、だんだんとおもしろくなってはまってしまいます。
今度もそういうパターンです。

それにしても今回は参りました。
こういうときは主演の女優さんもとてもかわいく見えます。
韓国ドラマ恐るべしです。
by human-space | 2010-02-09 21:24 | diary | Comments(0)