ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

献血しました

今日仕事場に献血車が来て、特に何もなかったので献血しました。
仕事が特に忙しいとか、夜テニスがあるとか何か用事があるときはできませんが、そうでないときは献血をするようにしています。
献血して少しでも役に立つと思うと、気持ちのいいものです。

また献血のおかげで、飲み会を断る口実ができました。
先月自分としては飲み会が多かったせいか、どうも今ビールを飲みたいと思いません。
何とか断って、今日はまっすぐ帰りました。

おかげで2月は毎日更新できています。
前にも言ったように、このブログが更新していな日が飲み会の日です。
ほんとにわかりやすいです。

先月は元旦の同窓会から始まり、4日の新年会等々、5、6回はありました。
自分から進んで飲みにっている分もあるので、人のせいにはできません。
まあ来週からまた復帰します。
by human-space | 2010-02-10 21:44 | diary | Comments(0)