ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いい感じになってきました > アクシデントカップル

ほんとにいい感じになってきました。
ときたま見せる主演女優さんのほんのりとした笑顔がいいですね。
男優さんも好感が持てますが、女性から見ると物足りないかもしれません。

私のなかの評価ではかなり上位にきそうです。
いま11話ですが、16話までなのでもう終わってしまうのが残念です。
韓国ドラマは最初のほうはおもしろくないことが多いので、16話くらいだと調子が出たころに終わってしまいます。

いまあと「ヨメ熱中時代」というのも見ています。
家のなかでは、全部で5つの韓国ドラマが同時進行しています。
私はせいぜいこの2つまでです。

さすがにこれ以上手が回りません。
同じ俳優さんが別のドラマで同じく夫婦役で出ていたりします。
ややこしくしょうがありません。

それはいいのですが、やはりこの「アクシデントカップル」のようなほんのりとしたドラマはいいですね。
心が安らぎます。
いつもの韓国ドラマ恐るべしです。
by human-space | 2010-02-12 21:34 | diary | Comments(0)