ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

スポーツな一日

今日は朝からオリンピック中継を見て、昼からまた家のものとテニス、帰ってきて、録画していた上村愛子ちゃんの出るモーグルを見ました。
録画なのにドキドキしながら見ました。
惜しかったけど、がんばりました。

あと昨日録画していたテニスを見ました。
夕飯を食べ風呂に入って、万全の体制でサッカーを見ました。
この時期は1億人総監督いった感じで、いいたい放題になります。

私のもその一人で、テレビの前で独り言をいいながら見ていました。
みんな思っているでしょうが、このままでは先行きあやしいです。
何か打開策が必要ではないでしょうか。

最後はサッカー中継中録画していた「龍馬伝」を見ました。
今日はスポーツ三昧です。
これからはしばらくオリンピックで盛り上がれそうです。

でも今日のスピリチャルは、いつもの日めくりカレンダーです。
「便が出るしあわせ」でした。
「あたりまえ」がいかに幸せかを説いています。

この日めくりカレンダーは、トイレに吊っています。
見事ぴったりはまりました。
これはいつもの教訓ですが、また再認識しました。

こうして当たり前でいれることのありがたみを、忘れてしまいがちになります。
忘れないよう、ときどきこうして思い出させてもらうとありがたいです。
何といっても生活の基本ですから。
by human-space | 2010-02-14 22:57 | diary | Comments(0)