ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は不調

今日は調子がいまひとつです。
仕事はそれほど忙しくなかったのですが、精神的に不調で、感情のコントロールがうまく効きませんでした。
気持ちがマイナスなほうに引っ張られてしまいます。

いつもならマイナスな想念が起きてもすぐ修正できるのですが、今日は修正がうまく利きませんでした。
マイナスな状態のままズルズルとなってしまいました。
そのあおりか、楽しみにしていたテニスも調子に乗れません。

そんなときに限ってメンバーがきつかったです。
それでも何とか気持ちを奮い立たせて乗り切りました。
試合の成績は良くなかったのですが、サーブはダブルフォールトが一度もありませんでした。

日曜日に家のものに打ってもらった成果が出ました。
感謝しなければいけません。
そう考えてみると、がっくりして帰ってきたわりにはいいこともありました。

思い直して、明日からまたがんばります。
と言いながらも明日は飲み会です。
懲りない面々です。
by human-space | 2010-02-18 23:22 | diary | Comments(0)