ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ありがたい話

今日は久しぶりに体育館でのテニスがありました。
17時から9時まで4時間やると、さすがに疲れました。
最後の試合はサーブをいれるのが精一杯といった感じでした。

途中で家でのんびりしてたら、こんなにしんどい思いをしなくてもいいのにと、弱音が少し出ました。
でもこうして毎週練習相手をしてくれる人がいるのはありがたいことです。
思い直して、何とかがんばりました。

さすがに家に帰ったら体がガタガタです。
やはりお酒を飲んでぐたぐたいっているようではいけません。
毎週ちゃんと練習をしなければ。

そんな思いが通じたのか、相手の人が体育館が休みの日は、コートを取って練習しましょうと言ってくれました。
そのひとはA級で、私では練習相手としては不足かもしれないのに、こうして誘ってくれます。
ほんとにありがたい話です。

今年はシングルのCD級でまず1勝、最終的には突破を目指しています。
今年1年間はがんばるつもりです。
ラケットも新調し、環境も整ってきました。

宇宙も応援してくれているようです。
あとはやるだけです。
弱音を吐いている場合ではありません。
by human-space | 2010-02-20 23:24 | diary | Comments(0)