ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日もいまいち

今日も精神状態のコントロールがいまいちです。
そんなに感情的なったわけではありませんが、ちょっとマイナスな想念にとらわれがちになります。
まだ心のなかに痛みが残っているのでしょう。

それが過剰に反応していると思われます。
その痛みがなくなるよう、少しずつでも意識してやっています。
とりあえずは毎日充実した生活を送ることです。

何か特別なことをする予定はありません。
ヒーリングができればいいのかもしれませんが、近くにそういった環境もなく、今のところその意欲もありません。
あまりマイナスなことを直そうとするより、プラスなことをしていくことで、マイナスが消えていくようになればと思います。

まあ面倒というのが正直なところではありますが、それでもいけると思います。
とりあえずはいつものように目の前のことをやっていくだけです。
またそれがベスだとも思っています。
by human-space | 2010-02-22 21:26 | diary | Comments(0)