ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一球に救われた

今日は仕事でも調子が悪いです。
一日中マイナスな感情が抜けきれませんでした。
気持ちを切り替えようとはしましたが、うまくいきませんでした。

前から心の隅にくすぶっていたマイナスな感情が、いっぺんに表面化した感じです。
なかなか根深く、修正が利きませんでした。
この感情が抜けきれるまで、お付き合いをしなければいけないでしょう。

そうしないと今の環境から抜けきれません。
急には無理かもしれませんが、常に意識して切り替えるようにします。
常に心を見張っていていないといけません。

あと今日はテニスでした。
なかなか強力メンバーで、気を抜けませんが自分としてはがんばりました。
ともかく一生懸命からだを動かすというのはいいですね。

集中してやったせいか、もやもやしていた頭がすっきりしました。
これはよかったです。
何も考えず体を動かすというのが、気分転換になっていいです。

特にその中で、フォアサイドの人が打ち込んだボールが浮いてきたところをボレーで決めたのが気持ちよかったです。
連係プレーがうまくいきました。
最近よくなっていたサーブがまた不調で、どうなることかと思いましたが、今日はこの一球で救われました。

よかったです。
一生懸命やっていたら何かいいことがあるものですね。
宇宙が助けてくれるのでしょうか。
by human-space | 2010-02-25 23:17 | diary | Comments(0)