ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

普通の日

今日は特によくも悪くもない普通の日でした。
よかったというべきでしょう。
仕事もそこそこ忙しく、そのときは見れませんでしたが真央ちゃんの結果を気にしつつ、一日が過ぎました。

ともかく銀がとれてよかったです。
金はとても無理な状況でした。
それにしてもキム・ヨナの精神力はとんでもないです。

あれだけのプレッシャーのなか、完璧な演技でした。
こちらはたかだかテニスの練習でアップアップです。
ちょっと情けないものがあります。

とても比較するようなものではないですが、自分としてはおかれた状況で一生懸命やればいいと思います。
目の前のことがやるべきことです。
考えすぎることはありません。
by human-space | 2010-02-26 22:07 | diary | Comments(0)