ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神様がテニスをさせてくれた

2階のトイレに行こうとすると、膝が痛くなりました。
平面を歩くのは何となりますが、階段がいけません。
今日はテニスがあるのにどうしようかと思いました。

土曜日は体育館で、4時間も練習しています。
おまけに最近は人が少なく、誤摩化しようがありません。
それでも何とかやりたいので出かけていきました。

最悪はサーブの練習だけでも思っていました。
それがやってきたら全然膝が痛くありません。
ちょっと階段を上っただけで痛かったのに、激しい運動をしても全然痛くありません。

途中何回か確認しましたが、ほんとに痛くありません。
これは神様にテニスをさせてもらっているんだと思いました。
神様がちょっと痛みを止めてあげるから、一生懸命やりなさいと言われているようでした。

ありがたいことです。
相変わらず上級の人には試合では勝てませんが、サーブ以外はまずまずやれたと思います。
残念ながらサーブが相変わらずです。

まあこれはぼちぼち修正していきます。
ほんとに今日はありがたかったです。
今また膝の痛みがぶり返しました。

体が冷えてきたせいでしょうが、今まで痛くなかったのが嘘のようです。
次のテニスは木曜日なので、それまでには何とか治るでしょう。
しばらくおとなしくしています。
by human-space | 2010-02-27 22:30 | diary | Comments(0)