ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は落ち着いている

今日は最近では一番精神的に落ち着いていました。
周りの状況にあまりイライラすることもなく、平静に保っておれました。
いつもこんな感じだといいいですね。

そのせいかどうかはわかりませんが、今日はものが集まってきます。
まずは昨日言っていたデジカメの現物が入ってきました。
いま電池を充電しているところです。

あと前から欲しかったテニスラケットのバックが手に入りました。
といっても家のもののお古です。
小物を入れておくのに、ポケットの多いバックが欲しかったのです。

いま使っているものはポケットが1つしかないので、いろいろとごちゃごちゃ入っていて、テニスの練習に出かけるさいに、スクールのカードがなかなか出てこなかったりして、イライラしていました。
今度のは分かれているのでちゃんと整理しておけば、取り出しやすそうです。
新品ではないですが、うれしいです。

また、App StoreでiPhoneのソフトを2つ購入しました。
CPUが強いらしい「プロ麻雀極」と「TOP 100s Music Mega Pack」です。
後者はロック好きの私としては迷わず買ってしまいました。

この頃物欲にはまっています。
スピリチャルがどうのこうの言っていながら、こんなものです。
まあこの物質世界にいるうちは、せいぜい楽しんでいたいと思います。
by human-space | 2010-03-02 22:05 | diary | Comments(0)