ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日もまずまず

今日も昨日ような感じでまずまずの調子でした。
精神的に安定しています。
まずはこの調子でいきます。

今日は4月の異動で、近くの事務所に出ることが判明しました。
とりあえずは引越しがないということで、ひと安心しました。
動くときは単身赴任を覚悟しなければいけませんでした。

とりあえずは、ありがたいことです。
給料さえもらえれば、ぜいたくがいえる状況ではありません。
まずは生活が安定しないと、スピリチャルなことに手が回りません。

あとサッカーのA代表がいい試合をしました。
今までいろいろ言われてきましたが、これならワールドカップでも何とかなるかもしれません。
6月の大会が楽しみになってきました。

振り返ってみると、何もなかったようでも、ちょこちょこありました。
気がつけばいつの間にか、一日が終わってしまっています。
明日も油断しないよう、一日意識してやっていきます。
by human-space | 2010-03-03 21:38 | diary | Comments(0)