ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

明日は内示

明日は異動の内示があります。
この前の内々示で、近くの事務所に出ることはわかっているのですが、どの部署に行くかがわかっていません。
明日はっきりすることになります。

どこに行ってもかまわないのですが、部署によって仕事の忙しさが違います。
まあどこでも一生懸命やるだけです。
明日になればわかることなので、考えないことにします。

今の部署は3年居たことになります。
監査が入ってぼろぼろになったこともありましたが、そのおかげで業務の見直しをおこない、順調にやれるようになりました。
やれることはだいたいやれたと思います。

もしもう1年居たならば、何に取り組もうかと思っていたくらいなので、ちょうど潮時だったのかもしれません。
外側に現れてくることは、常に自分の成長のために現れてくると思っていますので、それがどこであっても一生懸命やるだけです。
今はこうシンプルに考えているので、迷うことがありません。

自分でもとてもわかりやすいです。
いつもどおりで明日を待ちます。
さあどこに行くことになるのでしょう。
by human-space | 2010-03-04 21:27 | diary | Comments(0)