ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスがしたい

異動は予想どおりの部署になって、4月から忙しそうです。
せいぜいがんばりたいと思います。
とりあえずは今の部署のしまいをしていきます。

あとテニスのほうが天気が悪く、昨日もできませんでした。
明日も雨模様でできそうもありません。
自称晴れ男はどうなっているのでしょうね。

家で素振りをしていると、サーブがうまくいきそうな感じがあります。
とてもいい感じでできています。
こんなときに限ってテニスができません。

と言いながらも、いざ実際にやってみるとうまくいかないことが多いです。
それでもいいイメージができてきて、今後こんな感じでテニスができたらと思います。
イメージができると、現実はあとからついてくると思います。

サーブを中心にゲームを組み立て、回転を自在にコントロールできるテニスです。
イメージはもうできています。
あとは現実がついてくるだけです。
by human-space | 2010-03-05 22:07 | diary | Comments(0)