ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

うまくいっている予感

4月に異動が決まりましたが、どうもいい方向に進んでいるような感じがあります。
けっこう忙しい部署ですが、やりがいもありそうです。
変化をおそれず、受け入れていきます。

今日もこれといってありませんが、感情のコントロールが効いていて、感情が大きく乱れることがありませんでした。
といっても浮かんでくる感情はマイナスなことが多いです。
ちょっと自分でもいやになるくらいです。

それでもつねにそれを意識して、調整しています。
おかげでまずまず平穏な一日でした。
ありがたいことです。

相変わらず何もなくて、ちょっとした物足りなさはありますが、以前来比べるとはるかに満足しています。
少しは進化しているのでしょうか。
ともかくまた明日もやります。
by human-space | 2010-03-10 21:58 | diary | Comments(0)