ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

送別会のシーズン到来

きのうは飲みながら送別会の段取りを打ち合わせしていました。
3月末まで6回ほど飲み会が入りそうです。
私自身も転勤があるのですが、近くなので、メンバーによっては送られる側ではなく、送る側になりそうです。

ようは割り勘要員です。
送別会をやってくれるのは、課の正式な送別会だけになりそうです。
やはりやめる人とか遠くにいく人からみれば、動いてないも同然です。

なかには給料がかなり下がって、このままでは生活ができないので転職する人もいます。
そんな人のことを思うと、今このままいられていることがどれだけありがたいことかと思います。
そう思って一日一日を大事に生きなければと思います。

そういうわけでもないのですが、今日のテニスは気を抜かず一生懸命やりました。
集中してやらないで散々な結果になったら、せっかく運動したのに気分が優れません。
おかげで今日はまずまずの内容でした。

何といってもサーブのダブルフォールトがほとんどありませんでした。
ダブルスとシングルの一試合はダブルフォールト「ゼロ」でした。
何といってもこれがかなりうれしいです。

集中しすぎて肩こり気味です。
今日は湿布を貼って寝ます。
何をやっているやらですが、気を抜いてやって、あとで後悔するよりはいいです。
by human-space | 2010-03-13 22:46 | diary | Comments(0)