ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も特に何もない日

今日も特に何もありませんでした。
相変わらずマイナスな想念が次から次へと浮かんできますが、修正することで、激しい感情の起伏まではいかないようにしました。
おかげで表面上はたいしたことが起こらず、まずまず平穏でいれました。

平穏ということは、あまりいおもしろいということもなかったということです。
でもちょっとしたことでおかしいということもあって、一日の間で笑いもありますし、考えてみればわるくはありません。
毎日が上がったり下がったりではたいへんでしょうから、まあこんなものかもしれません。

ともかくありがたいことではあります。
きょうはこれでOKです。
また明日です。
by human-space | 2010-03-15 22:13 | diary | Comments(0)