ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

完全燃焼はなりませんでしたが

今日は午前中布団を干したりして家の片付けのあと、昼から近くの大型ショッピングセンターに買い物に行きました。
それなりに買い込み、物欲を満足させることができました。
といってもバーゲンの靴やユニクロの服なので、びっくりするほどではありません。

それでもそんなに悩まずに、ぱぱっとものが買えるというのはありがたいことです。
世の中には生活をするだけで精一杯という人はいくらでもいると思います。
こうやって普通に買い物ができることに、感謝を忘れないようにしなければと思います。

夕方からは昨日からやる気なっていたテニスです。
最初はそれなりにがんばっていたのですが、途中から上手な男の人が用事で帰ってしまいました。
あとは私と女性3人です。
女性といっても、間違いなく2人は私よりうまいです。

余裕なんて全くないのですが、それでも周りが女性ばかりだと、気合いが乗り切れません。
それでも気持ちを切り替えて、がんばりました。
完全燃焼とはいきませんでしたが、まずまずやれました。

何といっても、サーブが途中から入りだしました。
グリップの握りを少し変えたのがよかったようです。
これもふと浮かんできたのは、神様が教えてくれたのでしょうか。

サーブの改良の先が少し見えてきました。
今日は何といってもこれがよかったです。
完全燃焼はしませんでしたが、今日はこれで満足です。
by human-space | 2010-03-20 22:47 | diary | Comments(0)