ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

昨日の余韻がまだ少し残っている

きのうのNHKの番組の余韻がまだ残っています。
こうして手を動かせるだけでしあわせだと思えます。
こうして普通にできることが奇跡だと思えます。

といってもこんなことを思うのは、ほんの一瞬です。
あとは忘れていつもどおりです。
それでもきょうはところどころで思い出しました。

ほんとに忘れないようにしなければと思います。
今日は天気がよかったので、残っていたテニスの振替に入りました。
自分としてはそれなりにきつく、完全燃焼に近いくらいでした。

かなりやりきったので、体重も元に戻っていると期待しています。
明日あさってとまた飲み会です。
元に戻していないとやばいです。
by human-space | 2010-03-22 20:33 | diary | Comments(0)