ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

好き嫌いを超えていく

いま私にはそれが求められているようです。
いま両方の思いがよく浮かんできます。
どちらもいま超えていきなさいと言われているようです。

特にマイナスなほうの想念は、それにはまり込んでしまって抜けれなくなります。
どんなときも冷静さを保っていれるようにならなければと思います。
きらいのものを好きにまではなれませんが、まずは気にならないようにします。

でもなかなか難しいです。
どうしてもマイナスな想念に引きずられていきます。
ちょっとずつでも平静さを保つようにしていきます。

きらいと感じることでも、それは自分にとって、魂の成長のために起きているんだと思うようにします。
そうすれば落ちついて来ます。
マイナスと思うことにプラスな想念を注ぐことで、プラスマイナス「ゼロ」にしていきます。

今日はまずまず調整できました。
おかげで平穏な一日でした。
何をするかよりも、まず内側を変えるようにすることです。
by human-space | 2010-03-26 22:46 | diary | Comments(0)