ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

山を越えました

今月は飲み会が多かったです。
後半は週2回ペースです。
ほとんど送る側で、送られたのは月曜日の課の正式な送別会だけでした。

まあ近くの事務所に変わるだけなので当然なのですが、たまには送られる側もいいものです。
だいたい楽しく飲めたので、気がつけば山を越えていました。
ひどく悪酔いすることもなく、電車も乗り過ごさずよかったです。

ほんとはお酒は精神上よくないことはわかっているのですが、付き合いもあり、ゼロというのは難しいです。
基本的は酒はなくても全然大丈夫です。
実際晩酌はほとんどやりません。

テニスで汗をかいたあとでも、ビールを欲しいと思うこともありません。
これは自分でもちょっと不思議なのですが、ほんとにそうです。
ただ普通に喉が渇いて、ビールが欲しいと思うことはあります。

これからは通常ペースになります。
4月から車通勤に変わるので、ちょっとは減るでしょうか。
まだまだ懲りてはないようです。
by human-space | 2010-03-31 22:18 | diary | Comments(0)