ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事の目処がたちそうです

今日でだいたい仕事の目処がたちそうです。
明日あさってで詰めをして、来週から通常ペースでやれそうです。
新しい仕事なので今までどおりにはいかないでしょうが、それでもバタバタしなくてやれるようになります。

4月からの車通勤にも慣れてきました。
今回の異動で遠くなって、電車も乗り換えがあって不便になりました。
仕事も忙しくなるので、しばらくは車通勤にしました。

一日座ってばかりなので、腰が痛くなってきました。
ほとんど動かなくなったので、体にもあまりよくないです。
でもしばらくは車で行きます。

明日は何とかテニスもできそうです。
溜まった運動不足解消しなくては。
コーチも変わるので、こちらも気分一新がんばらなくては。

この4月はいい切り替えができました。
しばらくはたいへんですが、いい機会です。
新しい気持ちでがんばります。
by human-space | 2010-04-07 22:56 | diary | Comments(0)