ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久々に楽しめました

今日はテニススクールの日です。
仕事も目処がたってきたので、定時で切り上げてテニスに行ってきました。
近ごろは仕事も忙しいし、通勤も車に替えので座ってばかりで、腰痛がでていました。

まともなテニスができるだろうかと思っていましたが、集中力もあり、サーブもそこそこ入ってまずまずやれました。
久々に楽しくやれました。
おかげでいい気分転換になりました。

うまくいくことばかりではないですが、これがスポーツのいいところです。
身も心もすっきりしたような気がします。
これでまた仕事に力を入れれます。

近ごろは順調にやれています。
今回の異動がいいほうになったようです。
これからも油断せず、つねに意識的でいるようにします。
by human-space | 2010-04-08 23:07 | diary | Comments(0)