ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まだまだ仕事が忙しい

山は越えたものの仕事はまだまだ忙しいです。
今日も仕事から帰ってきて、少しゆっくりしていると、はやもうこんな時間です。
明日は休めるので、まだいいほうです。

5年くらい前に同じ事務所に来たときは、部署が違いますが、4月末までほぼ毎日12時ころまでやっていました。
それを思うと、実際も気分的にもだいぶん楽です。
それほど追い込まれた気がしていません。

仕事も忙しいながら、余裕を持ってできています。
バタバタしながらも、少しでも楽しもうと思っています。
来週もまだまだ暇になりそうもありませんが、一日一日を大事にしていきます。
by human-space | 2010-04-10 02:07 | diary | Comments(0)