ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

着実に進んでいます

着実に仕事が進んでいます。
今日もだいたい予定どおりできました。
この調子でいけば、今週中には通常ペースに戻る予定です。

それにしても慣れないと時間がかかるものですね。
今日はちょっとした決議書を打つのに2時間以上もかかってしまいました。
来月は10分でできるでしょう。

ともかく今は仕事をこなすのが最優先です。
それなりに自分としては少しでも楽しみながらやっているつもりですが、まず当面の仕事を終わらさないことには始まりません。
今日でひと区切りついたものもありますが、明日からまた次のが始まります。

といっても大事なのは今です。
どんなときにでも、その時を大事にしなければいけません。
たいへんと思うときでも、そこに楽しみはあるはずです。

自分がちゃんと意識していれば、楽しめるはずです。
まだまだ忙しいですが、そこでも楽しみを見つけていきます。
いま楽しめなければ、いつまで経っても楽しめません。
by human-space | 2010-04-12 23:05 | diary | Comments(0)