ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も仕事

今日も一日、仕事、仕事です。
また着実に進みました。
まだやりきれてはいませんが、もう少しです。

明日で本当に目処がたつ予定です。
今日もまずまずでした。
少しバタバタしましたが、仕事がどんどん片付きました。

どうしてもやらなければいけない定型的な仕事は、早く済ましたいです。
なんだかんだと言いながら、2週間かかりました。
まあ年度の換わりなので、しょうがないです。

けっこうたいへんな時期、まずまずうまくやれました。
自分としても満足してもいいです。
この時期これ以上は難しいです。

あとはもっと自由の効く仕事なので、自分のやり方でできます。
自分のペースやれます。
来週からはもっと楽しみます。
by human-space | 2010-04-14 22:58 | diary | Comments(0)