ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事の目処がたちました

きょうでやっと 仕事の目処がたちました。
まだまだすることはいっぱいあるのですが、パターン的には出そろったので、あとは作業を進めるだけです。
これで予定も立てやすくなりました。

といっても早くても6月いっぱいは、それなりに急がしそうです。
それでも自分のペースで進められそうなので、うまく気分転換をしながらやります。
忙しいながらも毎日を楽しんでいきます。

明日、明後日はテニスで気分転換します。
1週間黙々とデスクワークをやっていたので、存分に体を動かしたいと思います。
しっかり汗をかいて、身も心もすっきりするつもりです。

それで昨日教えてもらったことを実践していきます。
これから先のことを考えると、やっていかなくては。
力みすぎないようにがんばります。
by human-space | 2010-04-17 00:05 | diary | Comments(0)

by human-space