ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いい感じでテニスができた

今日の体育館でのテニスは、木曜日のスクーで教わった力を抜くというのを意識してやりました。
最後のダブルスの試合ではうまくでき、いい感じでした。
これだと楽ですね。

体はもちろん精神的にも思ったほど疲れなくて、これなら毎日テニスができると思えたぐらいです。
今日はテニス人生のなかでも、大きなターニングポイントになったかもしれません。
今日みたいな感じでテニスができれば、これから年をとっても続けられます。

明るい未来が見えてきた感じです。
これからずっとテニスを続けていくという自信も生まれてきました。
いやー、よかったです。

と言いながらも、シングルでは全然でした。
さすがにシングルスではごまかしがききません。
内容は全然でしたが、力を抜いてやるというのができて、疲れはあまり溜まりませんでした。

でも試合が全然では意味がありません。
明日もテニスがあるので、その点を改善していきます。
いいイメージはあります。

イメージができているので、いずれは実際にできるでしょう。
これができだすと、試合が待ち遠しくなります。
明日にでも実現したいものです。
by human-space | 2010-04-17 22:43 | diary | Comments(0)