ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まだまだ仕事

まだまだ仕事が忙しいです。
なかなか思ったように進みません。
一時ほどではありませんが、バタバタしています。

予定よりは1週間は遅れています。
軌道に乗るのが連休明けになりそうです。
もうこうなればあわてないように、ぼちぼち一生懸命やります。

いつものように、目の前のことを楽しんでいきます。
忙しい中、ちょっとしたことでも、幸せなことはあります。
常に楽しむ余裕を持っていきます。

まあ土日がゆっくりできているだけ、まだまだいいほうです。
考えたみればたいしたことないですね。
力まずがんばります。
by human-space | 2010-04-19 23:09 | diary | Comments(0)