ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

小さな幸せ見つけた

きのうちょっとでも楽しみを見つけるというようなことを言っていましたが、早速小さな楽しみを見つけました。
今同じパターンの地味な作業をしていて、とてもおもしろいものではないのですが、そこに小さな幸せがありました。
ほんとどこに楽しみがあるのかわからないものです。

どんなときマイナスに考えず、一生懸命やっていれば、いいことがあるということです。
おかげで明日からまだ同じ作業があるのですが、ちょっと楽しみな気持ちでいます。
ほんとにちょっとしたことです。

それでもその作業が憂鬱にならずにやれます。
有り難いことです。
今週か、次の週にもかかるかもしれませんので、まだまだやらなくては。

仕事のほうもテニスと同じように、いい意味で力を抜いてやっていきます。
気持ちに余裕があると、いいアイデアが浮かんでくるものです。
明日も力まずがんばります。
by human-space | 2010-04-20 23:07 | diary | Comments(0)