ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も仕事三昧

今日も仕事、仕事です。
連休明けまでは、気を抜けそうもないです。
まあしょうがないです。

今時は仕事があるだけ幸せといえます。
価値観はいろいろ変わるものですね。
とてもぜいたく言えるような状況ではないです。

でも明日はテニスがあるので、一息入れます。
やはり気分転換しながらやるほうが、能率が上がります。
頭もリフレッシュされて、いいアイデアも浮かびます。

と言いながら、明日は一日雨予報で、テニスができそうもありません。
雨男当確でしょうか。
ではなくて、自分にとってテニス以外にやることがあるということだと思います。

ともかく明日の雨がマイナスなことではないということです。
何かわかりませんが、そう思って積極的にいきます。
ようは自分がどう思うかだけです。
by human-space | 2010-04-21 23:52 | diary | Comments(0)

by human-space