ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何でもなかったかも

きのうの驚異的な回復は、何でもなかったかもしれません。
そういえば一昨日の土曜日に、整体の予約をしていて、風邪気味だったにもかかわらず、もんでもらいました。
どうもきのう熱が出たのは、そのもみおこしだったようです。

同じ職場で少し前に引いた人は熱が出なかったようです。
もみおこしだったら一日で熱が下がります。
何でもなかったということです。

それはそれでちょっと残念ですが、そのとき熱に負けずテニスに行く決断ができたのは、自分としてよくやったと思います。
周りに影響されず、自分の心の感覚を信じられました。
おかげで楽しい一日が過ごせました。

そうでなければ、あんなに天気の良かった日に一日ゴロゴロしているところでした。
いく直前まで迷いましたが、さっと決断したのがよかったです。
あまりさっさとやれるほうではないのですが、やるときはやらなければ。
by human-space | 2010-04-26 21:51 | diary | Comments(0)