ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事はまずまず順調

転勤してからほぼ1月がたち、仕事のほうは予定どおり進んでいます。
まずまず順調といったところです。
これで何とかゴールデンウィークに入れます。

といってももちろん30日は仕事です。
カレンダーどおりのゴールデンウィークです。
これで十分です。

子供も大学に行って、休みにあちこち連れて行く必要もなくなりました。
ちょっと前まで全く予定がなかったのですが、この前テニス大会にお誘いの電話があり、1日だけ出ることになりました。
出るからには、力まずがんばらなくては。

その他は何も予定がありませんが、言わずとしれた一日々を大事にいきたいと思います。
まずは目の前の一日です。
常に意識的でいて、ちゃんと考えていきます。
by human-space | 2010-04-28 23:10 | diary | Comments(0)