ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

無事連休に突入できました

仕事は予定どおりにいき、無事連休に突入できました。
4月のひと月、我ながらまずまずうまくやれました。
ほとんど仕事が中心でしたが、ちょっとした楽しみも見つけながら、毎日を精一杯過ごせました。

連休は休養が中心で、あとは家の片付けで終わりそうです。
いつも休みはあっという間に終わってしまいます。
せっかくに休みなので、大事にしなくては。

連休明けは4月の仕事の最終確認をして、再来週から通常業務です。
やっとマイペースで仕事ができます。
と言いながらも、そこそこ忙しくなりそうです。

ともかくまずはこの連休です。
いままでバタバタしていた心を落ち着けます。
スローなペースにしていきます。

これからはもっとゆったりといきます。
人生全体をスローダウンしていきます。
意識して変えていかねば。
by human-space | 2010-04-30 21:34 | diary | Comments(0)