ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりの飲み会

きのうは久しぶりの飲み会でした。
4月は仕事が忙しく、1回もありませんでした。
それと車通勤に変わったのが大きいです。

JRだと、いつもより早い電車に乗らなくてはならなく、飲むところまでも電車で移動しなければ行けません。
今までより倍くらい疲れる気がします。
これから飲み会は減るでしょう。

そうなればお金もかからないし、実際飲むのは精神上よくありません。
これはいいことだと思います。
でもちょっとさびしかも。

今日は散髪をして、整体に行き、あとはまた体育館でテニスです。
今回はいつもやっている人が、バックの打ち方を教えてくれました。
どうもこれが自分にはぴったりです。

球出しまでしてもらって、しっかり練習できました。
バックの打ち方はこれで決まりです。
これで弱点の克服ができそうです。

それにしても教えてくれたうえ、球出しまでしてくれて、しっかりフォローしてもらいました。
ほんとにありがたいことです。
本人の練習にはならないのに、ほんとによくしてもらっています。

感謝しすぎてもしすぎることはありません。
明日はダブルスも組んでもらっています。
できる限りのことはやります。

力を抜いて、力まずにしっかりやります。
こういう試合に出れるだけ幸せです。
感謝して臨みたいと思います。
by human-space | 2010-05-08 23:33 | diary | Comments(0)